ブログのこと

ブログを始めて3ヶ月ほどになる。

そろそろ、あれこれ考える時期がきたのか、ふと、自分のしていることを考えた。
で、気がつくと3ヶ月ほどたっているというわけだ。

この3ヶ月というのが、面白いとは思うのだけど、そんな話はおいといて、あれこれ考えたことを書いておこう。

このようにブログを書き続けている者というのは、
●ちょっと自分勝手な怠け者なのかもしれない。
●時間がある者に違いない。
●人が恋しい人間なのだろう。
●そのうち、いつか消えていくのだろう。

そんなわけで、
私のブログに向かう態度が、ここのところ少し変わってきている(ようだ)。

でもって、もう一つ考えたことは、
死んだら、人知れず、このブログもとまる、ということ。